top of page

藤西阿観光バス 様|Webサイト(HP)制作

内容:WEBサイト(HP)制作

業種:一般貸切バス運送業/一般路線バス/旅行業法に基づく第2種旅行業/特定労働者派遣事業

\\藤西阿観光バス 様のWebサイト制作// 修学旅行や、バスツアー、部活動の合宿等…誰でも一度は乗ったことのある貸切バス。 今回はそんな貸切バスを運営する藤西阿観光さまのWebサイトリニューアルをお手伝いさせていただきました。

はじめの構想では、イメージカラーや元々のWebサイトのイメージから「高級感」や「ラグジュアリー」といったキーワードがデザインのイメージになるのかなと思っていたのですが 打ち合わせをさせていただくと ・全車サロン室完備! ・4万曲の通信カラオケ搭載車あり! ・全車でビンゴゲームが楽しめる! などなど…藤西阿観光さんは「車内で過ごす時間が楽しい!」というところが他社さんと比べても差別化できるポイントかなと感じました。 個人的には冷蔵庫があるのも、お土産等に嬉しいなと思いました♪

ということで、デザインはお任せをいただいていたので、当初と少し路線を変えて「楽しげな雰囲気」を伝えられるデザインでご提案させていただきました。

パープルとゴールドの配色が綺麗なバスの外観や、広々とした清潔で明るい車内の写真は広岡スタジオさんに撮影してもらい写真を大きく使ったレイアウトにしています。 また、使用したいバスの目星がついたらすぐにお問い合わせができるようにアクションバナーを下部に固定(PC版)しました。

ツアー幹事の方・担当者の方に多くみていただけると嬉しいです♪ <藤西阿観光バスHP> https://www.fujiseia.jp/

カテゴリー
最新記事
bottom of page