top of page

日本舞踊教室 なでしこ 様|Webサイト(HP)制作

内容:WEBサイト(HP)制作

業種:日本舞踊教室/着付け/所作講座/

▼▼▼日本舞踊教室

\\なでしこ 様のサイトオープン! // 今回、日本舞踊教室と着付けや美しい所作講座などを開講されております「なでしこ」さんのWebサイトを制作させていただきました。

日本舞踊と聞くと、「ちょっと敷居が高い…」「あまり馴染みがない」そんなイメージを持つ方が多いかもしれません。

なでしこさんでは、自分のライフスタイルに合ったお稽古形態を選ぶことができるので、何と言っても「はじめやすい!」。 そして、ただ「踊る」日本舞踊のお稽古だけでなく「所作が美しくなりたい」「姿勢を正したい」「インナーマッスル強化」等、日常生活に役立つような目的をもって指導をしてくれるので、日本舞踊のことをよく知らないという方でも目標を持って続けられます。

そんななでしこさんの「気軽さ」「親しみやすさ」を伝えられるサイトを目指して制作させていただきました。

私自身これまで「日本舞踊」って漢字で書くのも危ういくらい馴染みがなかったので、サイト制作にあたって色々な資料を参考に勉強しましたが 日本舞踊を習うことで得られるものがとても身近に必要なものばかりだということが分かりました! 例えば全身の筋肉をバランスよく使うことで体幹が鍛えられたり、姿勢が良くなったり…老いを感じ始めるお年頃なのでこの辺りは本当にどうにかしたいところ。

ピンとくるポイントは人それぞれだと思うので続きはなでしこさんのWebサイトをぜひご覧になってくださいね♪

<日本舞踊教室 なでしこサイト>

カテゴリー
最新記事
bottom of page