top of page

スタジオエース 様|Webサイト(HP)制作

内容:WEBサイト(HP)制作

業種:写真スタジオ/前撮り撮影/フォトイマージュ/フォトウェディング

▼▼▼写真のウェディングプランナー

\\スタジオエース 様のフォトウェディングサイトリニューアル! // 皆さん、結婚式の「前撮り」はご存知かと思いますが「写真だけの結婚式」ってご存知でしょうか? 「写真だけの結婚式」とは、結婚式を挙げずに和装や洋装などの衣装を着て撮影した写真を残す結婚式のスタイルのひとつ。 式は挙げないけど、写真だけで結婚記念をカタチに残しておく方法です。

最近は挙式にかかる時間や費用を抑えられるため、最近増えてきているそうです!

そんなフォトウェディングに強いスタジオエースさんのフォトウェディング専用サイトのリニューアルをお手伝いさせていただきました! https://www.photowedding-ace.com/ サイト制作でこだわったポイントは、プラン料金と含まれる内容を分かりやすく図形で表示したところです。 ご提供いただいた写真が素敵なので、あとはシンプルに仕上げました。

写真スタジオで撮影したことがないから不安…緊張する…という方でも(私です)、スタッフの皆さんが優しく丁寧にリードしてくださるので、ナチュラルな表情が残せそう! 何度か打ち合わせにお伺いして、そう思ったのでした。

2人の思い出の場所でロケーション撮影をしたり、しっかりとスタジオで撮影する他 スタジオエースさんでは「フォトイマージュ」という新提案も! こちらはスタジオで撮影した写真と、デジタルイメージを組み合わせてユニークなビジュアルを作れるスタジオエースさん特有のメニューです。 文字だけだと伝わらない…。サイトでも紹介しているのでぜひチェックしてみてください♪ <スタジオエース フォトウェディングサイト> https://www.photowedding-ace.com/

カテゴリー
最新記事
bottom of page