top of page

株式会社ふじや 様|Webサイト(HP)制作

内容:WEBサイト(HP)制作/facebookページ制作

業種:廻るすし/和食/とんかつ専門店/居酒屋/焼肉店など

\\株式会社ふじや 様のWebサイト制作// 徳島・香川・淡路で、多彩な飲食店舗を展開する株式会社ふじやさんのWebサイトリニューアルをお手伝いさせていただきました。 今後SNSを通じてお客様と繋がっていく動きを強化される、ということで各店舗のFacebookページのPRや動画紹介を取り入れたオフィシャルサイトのご提案をいたしました。

徳島市民として日頃からふじやグループのレストラン各店を利用していたのですが、作っていくうちに「ここもふじやさん!?」「え!ここも?!」と思うようなとにかく多彩な飲食ジャンルの運営をされています。

情報を整理しつつ、そんなにぎやかさが伝わるようなUIにリニューアルさせていただきました。 各店舗情報へアクセスしやすくなったところはお客様にとっても嬉しいポイントかなと思います。

今後もリクルートページの充実や、 役員様や各店舗の店長様に向けてFacebookページ運用のセミナー開催、 動画コンテンツの掲載など ふじやさんと一緒にこのWebサイトを育てていけたらと思っております。

<株式会社ふじやオフィシャルサイト> http://www.fujiyanet.co.jp/

カテゴリー
最新記事
bottom of page