top of page

書家 井上虹雨様|名刺制作

内容:名刺制作

業種:書家

\\書家 井上虹雨様の名刺制作// Webサイト・Facebookページ・通販サイトに続き、徳島の書家 井上虹雨様の名刺を制作させていただきました。

片面には、井上先生直筆で書いていただいたお名前をデータ化してどんと配置。 日展入選歴もある井上先生の美しい文字で、上品ながらもインパクトのあるイメージになりました。 写真にはありませんが、住所やアドレス類は裏面にシンプルに記載しています。

普段かな書道作品を書かれる際に使用されているような、和紙の風合いを表現したく 「しこくてんれい」という羽のような繊維が表面に混抄した、上質な紙を使用して制作させていただきました。 シンプルでも、紙にこだわるだけで印象的な名刺が出来上がります。 仕上がりをとても楽しみにしていたのですが、イメージ通りの綺麗な名刺が仕上がりました。 この名刺がご活動の一助になれば嬉しいです!

<井上虹雨 オフィシャルサイト> https://inouekouu.com/ <Facebookページ> https://www.facebook.com/tumugicafe/ <通販サイト> https://inouekouu.theshop.jp/

カテゴリー
最新記事
bottom of page