top of page

つむぎカフェ様|看板制作

内容:店舗看板制作

業種:カフェ

\\つむぎカフェ様の看板制作// 美味しいカフェご飯が人気の 板野にあるつむぎカフェ様の看板を制作させていただきました。 道路を走っている車からぱっと目につく看板が欲しいということで、 設置場所はどうしよう、素材はどうしようと打ち合わせを重ねた結果 2200×1600mmの大きな看板ができました。

ぱっと見て、「カフェがある」ということを分かりやすくするために コーヒーとケーキの写真や カフェご飯の写真などをご提案させていただいた中で 子どもが元気よく「いただきます!」をしている写真を大きく使ったデザインが選ばれました。

店内が広く、素材にこだわった安心で美味しい食事をご提供されていて “お子さま連れでも行きやすいカフェ”ということが伝わればいいなぁと思います。

つむぎカフェさんの最新情報はFacebookページをチェックしてみて下さいね!

<つむぎカフェ Facebookページ> https://www.facebook.com/tumugicafe/

カテゴリー
最新記事
bottom of page